🐾 Bon・ペット 🌽 🐾 採れたてとうもろこしと、ボンのこと。
お仕事の帰り道、近所の畑で、農家さんがトラックでとうもろこしや枝豆を売っているんです。夕方16時から18時までの、時間限定。毎年これを楽しみにしています🌽今季初、今日買ってきました。とうもろこしが1本180円、枝豆が300円。でした。私、と...
🐾 Bon・ペット
🌸 日常・ひとりごと
🌸 日常・ひとりごと
🌸 日常・ひとりごと
🌸 日常・ひとりごと
🍵 料理・レシピ
🐾 Bon・ペット
🌸 日常・ひとりごと
🍵 料理・レシピ
🐾 Bon・ペット